株式会社khronos

MENU

社員の声
EMPLOYEE VOICE

お客様への 感謝の気持ち

    • D社さんとS社さんはこちらの状況を汲んでいただきながら、仕事をさせていただいており、非常に感謝しております。
    • 新人の頃から私を知ってくださっているお客様は親戚のおじさん、おばさんのようにご一緒させていただくたびに成長を褒めていただき、
      モチベーションに繋がります。
    • お客様から「ありがとう」と言って頂く事に感謝です。
    • 出向先で自社の社員のように接していただける時に、ありがたさを感じます。

メンバーに向けた 感謝の気持ち

    • Unityの勉強会を開催する際に同僚に色々ご意見を頂けたことで無事成功させることが出来ました。ありがとうございました。
    • 部署、年次に関わらず、忙しそうにしていると「この仕事代わりましょうか」と声をかけてくれ、
      自分にない意見や発想、仕事の進め方を持っており、勉強になることが多いです。
    • 「やっておきました」と仕事を先回りしてやってくれる事があり、助かりました。
    • 自分が仕事で失敗した時に、嫌な顔せずにフォローしていただける事にいつも感謝しています。ありがとうございます。

あなたが考えるkhronos らしさとは?

    • 和(一致団結している)。
    • 「お金さえもらえれば、それでいい。時間をやり過ごして給料をもらおう。」のような考え方の社員がいない。
      全員が目標や目的をきちんと持って業務にとり組んでいる。
    • 走り続ける事。
    • 風通しの良い職場、社員同士に壁がなくコミュニケーションを取りやすい。

あなたの~だけは 誰にも負けない! ことは?

    • そのようなものはありませんが、強いていえば、講師としての経験かと思います。
    • 仕事で失敗しても凹まないことです!
    • 社内の雰囲気を和やかにすることです。