システム運用に留まらず、Webサイト企画や、販売プロモーション、顧客/売上管理までサポート
システム保守、ネットワーク保守、運用サポート、システム管理などのサービスを、お客様のご要望に合わせてご提供いたします。
サポートセンター
弊社ではご契約いただいているお客様を対象に、専用サポートセンターを設置しております。
突然のトラブルにも、リモート対応することによって、敏速に対応いたします。
対応手段: 電話・メール・FAX
対応時間: 平日 10時 ~ 17時
※対応時間はご契約内容によっては変動いたします。
※メールやFAXは休日や対応時間外も受付けいたします。対応は翌営業日となります。
緊急性の高いものは対応時間に関係なく対応いたします。
そのほか、お客様がエンドユーザー様から受けたシステム不具合や改修依頼等の
お問い合わせに弊社が対応するといった、サポートセンター業務の委託も承っております。
PAP(プロモーション・アソート・パック)とは?
Webサイトを新規・リニューアル制作される中小企業様や、物販・通販店舗様、サービス業のお客様のプロモーションおよび顧客/売上の管理をトータルサポートいたします。
システム導入
- 顧客管理システム
- 売上管理システム
- 予約管理システム
Webサイト制作
- 会社概要
- 商品・サービスの特徴
- ショッピングカート機能
- 検索システム
DTP制作
- 会社案内パンフレット
- 店舗案内、メニュー
- はがき制作
- 各種フライヤー制作
パソコン講習
- 初心者向けレッスン
- Office系ソフト講習
- 各種企業研修
- 各種フライヤー制作
サービスの組み合わせ例
提供サービスの組み合わせは自由自在。
年間契約でポイントをご購入いただき、貴社のご要望のサービスに対してポイント利用を行っていただけます。