株式会社khronos

MENU

システム運用サポート
SYSTEM OPERATION

システム運用に留まらず、Webサイト企画や、販売プロモーション、顧客/売上管理までサポート
システム保守、ネットワーク保守、運用サポート、システム管理などのサービスを、お客様のご要望に合わせてご提供いたします。
サポートセンター
弊社ではご契約いただいているお客様を対象に、専用サポートセンターを設置しております。
突然のトラブルにも、リモート対応することによって、敏速に対応いたします。

対応手段: 電話・メール・FAX
対応時間: 平日 10時 ~ 17時

※対応時間はご契約内容によっては変動いたします。
※メールやFAXは休日や対応時間外も受付けいたします。対応は翌営業日となります。
 緊急性の高いものは対応時間に関係なく対応いたします。

そのほか、お客様がエンドユーザー様から受けたシステム不具合や改修依頼等の
お問い合わせに弊社が対応するといった、サポートセンター業務の委託も承っております。

PAP(プロモーション・アソート・パック)とは?
Webサイトを新規・リニューアル制作される中小企業様や、物販・通販店舗様、サービス業のお客様のプロモーションおよび顧客/売上の管理をトータルサポートいたします。
システム導入

  • 顧客管理システム
  • 売上管理システム
  • 予約管理システム
Webサイト制作

  • 会社概要
  • 商品・サービスの特徴
  • ショッピングカート機能
  • 検索システム
DTP制作

  • 会社案内パンフレット
  • 店舗案内、メニュー
  • はがき制作
  • 各種フライヤー制作
アウトソーシング

  • 総務・人事サービス
  • 経理・財務サービス
パソコン講習

  • 初心者向けレッスン
  • Office系ソフト講習
  • 各種企業研修
  • 各種フライヤー制作
サービスの組み合わせ例
提供サービスの組み合わせは自由自在。
年間契約でポイントをご購入いただき、貴社のご要望のサービスに対してポイント利用を行っていただけます。 PAP契約